美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

【レビュー21日目】 風邪で飲みづらい・・・

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今日はお仕事で岡山へ!
瀬戸大橋をわたってドライブ♪

 

片道1時間半だけど、どうやら車の中が乾燥してたみたいで、、、、

 

家に帰った時には、なんだか喉がイガイガ><
このままだと、風邪をひきそうな嫌な予感(T_T)
なので、マスクとトローチでしっかり予防しなきゃ。

 

妊娠中に処方される風邪薬って全然効かないから、長引いちゃうんだよね、いつも。

 

さすがに喉が変な感じだから、美的ヌーボを飲むのはちょっと違和感が><;
せっかくマイナートラブル知らずのマタニティライフを楽しんでるのに、風邪をひいちゃったら残念・・・
そういえば、美的ヌーボの粒の大きさは最初は少し違和感があったけど、思ったよりも全然飲みやすかったのに、風邪をひいて改めて粒の大きさを実感することに・・・
早く風邪が治るように、今日は早く寝ようっと♪

【レビュー22日目】 風邪で食欲不振・・・

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今日はお仕事で高知へ。
もう産休中だけど、明後日のお仕事が最後の予定♪

 

そろそろお腹が大きくなりすぎて、椅子に座ってるのも辛くなってきたなぁ。
背もたれにがっつりもたれかかってないと、苦しいんだよね><

 

お昼ご飯を買うために寄ったスーパーで、玄米ブランのメープルくるみを発見!!
メープルもクルミも大好物^^
さっそく2箱ゲット★

 

結局、子どもの風邪がうつって、ちょっと食欲不振なので、玄米ブランとお茶でランチは終了・・・

 

そういえば、喉の痛みはなくなったので、美的ヌーボのサプリを飲むのは全然違和感なかったです。
一緒にランチした人に、妊活中の人がいたので、美的ヌーボの葉酸のことや仕事のことで色々と情報交換してきました。
やっぱり妊娠するって女性にとっては、ホントに人生がかかってるっていうか。
自分の仕事や生活と、こどもの成長、家族の生活とか、いろいろと考えてるんだなぁって改めて実感する一日でした♪

【レビュー23日目】 久しぶりに足がつるwow

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今、産休・育休中で時間があるので、仕事に必要な資格の勉強中><;
久しぶりに頭を使ってるので、すご~く甘いものが欲しくなっちゃいます(笑)

 

ちょっとスーパーで見つけたチョコを食べながら、のんびり勉強するのも悪くないなぁなんて思いながら。
ただ、そろそろペースを上げないと、試験を受ける前に出産しちゃうと、忘れちゃいそう・・・

 

椅子に座って勉強してたんだけど、なんと!!!
20日ぶりくらいに、足がつってしまった・・・><
美的ヌーボを飲み始めて、全然なかったので、久しぶりの激痛にビックリwow

 

でも、美的ヌーボを飲む以前の頃の痛みに比べると、今回のは40%くらいの痛みだったかな?
あ、やばいかも?って思って軽く伸ばしてみたら、それ以上痛くなることもなくて。

 

久々の痛みに、まだ少し違和感があるけど、今日も美的ヌーボをのんで、足を軽くマッサージしちゃおう♪

【レビュー24日目】 美的ヌーボの封を開けるのも子供の日課に^^

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今日のお仕事が、出産前の最後のお仕事というか、今年最後のお仕事。
なので、ちょっとご飯を作る時間がなかったので、ほっともっとでお弁当を購入♪
焼肉カルビ弁当(おかずのみ)が最近のお気に入り。
なぜか、私のお弁当よりも子どものお弁当の方が高いんだよね・・・
家事をサボると高くつくなぁ(悲)

 

美的ヌーボを飲み始めて24日目。
子どもがサプリの袋を開けるのも日課になりました。
長女が「ままちゃん。もう、少なくなったね~」って。
3歳になると、いろいろと会話ができるようになったことに感動^^
そして、これから生まれてくる子の成長も楽しみだし。

 

あと1か月もしないうちに家族が増えると思うと・・・
嬉しい反面、出産の苦痛はやっぱり怖いなぁ。

【レビュー25日目】 長女がノロウイルスに・・・

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

昨日の夜中に、いきなり長女が嘔吐&お腹が痛いって・・・
慌てて病院に行くと、「ノロウイルス」って診断。

 

家に帰って安静にしてるか、入院して安静にするか、どっちにしますか?って聞かれたので、ちょっと迷った結果、「入院」することに。

 

下の子はまだ1歳になったばっかりでうつると大変だし、長女も車の移動はしんどいだろうから、という理由。

 

病室の準備ができて、落ち着いたのは夜中の3時><;
夜中の病院ってやっぱり不気味だなぁ。
喉が渇いたけど、自販機までの道のりは長かった。

 

部屋に入ろうとすると、部屋の入り口に「面会謝絶」の札。。。。。
事の重大さを改めて実感。

 

旦那さんに買ってきてもらった手巻き寿司と一緒に、バタバタして飲み忘れてた美的ヌーボを。

 

ノロウイルスはお腹の子には直接影響はないみたいだけど、脱水症状やお腹のハリは良くないみたい。
うつらないようにしっかり予防しなきゃ・

【レビュー26日目】 長女が無事退院

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

長女が入院して2日で無事退院できることに。
「面会謝絶」の札が出てるけど、病室内では、のんきに幼稚園で覚えた歌を歌ってる長女・・・
家族の心配をよそに、めっちゃ元気なんだけど。

 

いざ、実家に帰ってみると、みんなノロウイルスに感染・・・
結局、感染しなかったのは私だけ><;

 

病院で教えてもらったり、ネットで調べたりして、家じゅうを消毒。

 

2人目の時のツワリはかなり酷くて1か月以上も嘔吐してたっけ。
あの辛さは二度と味わいたくない一心で、しっかりと対策してます。
とりあえず、長女が発症してから48時間も経過。
ひとまず安心だけど、まだまだこれからも感染のリスクはあるから油断はできないけどね。

 

ひと段落して、おやつにデザートチーズと美的ヌーボ♪
美的ヌーボもすっかり私の日課の一部に。
粒は大きいけど、意外に飲みやすいんだよね。
今日飲んだ薬は、小さな粒でも飲みにくくて、、、、、改めて、飲みやすさを実感しました♪

【レビュー27日目】 改めて美的ヌーボの効果を実感した日♪

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

久々に入院して、「やっぱり家がいいなぁ」と改めて実感してます^^
とはいえ、あと数週間で、また出産で入院することになるんだけど。

 

当分の間は、ノロウイルスの恐怖があるので、お料理は・・・やめときます。
というわけで、今日のランチは、最近お気に入りのチーズリゾット(レトルトだけど)♪
カロリー控えめだけど、満足感は◎

 

子どもの入院や通院の片づけをしてたとき、母子手帳をちょっと見てみました。
すると、次女の時は妊娠後期にむくみやら、尿たんぱく、体重で指導されてました。
都合の悪い記憶は、すっかり忘れてました^^;
今回の妊娠検診ではこれらの指導は全くなし。いつも看護師さんに「今回も頑張ってますね」って褒められるので、当たり前になってました。

 

あまり気にしてなかったけど、食事をそんなに意識しなくてもムクミが出ないのはホントにうれしい♪
今までの妊娠では、かなり食事で頑張ってもムクミは取れなかったよなぁと、美的ヌーボの効果を改めて実感しました。

【レビュー28日目】 臨月に向けて軽めの運動を開始♪

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

もうすぐ37週に入ります。
やっと、早産のリスクも無くなって、やっとお腹のハリを意識しないで、動き回ることができるようになりました^v^

 

なので、実家の庭に植えていたミニキャロットのお手入れを♪
約2か月前に植えたんだけど、そろそろ収穫できそうなのがちらほら☆
今日は、3本だけ収穫~

 

かなり小さくて可愛くて、食べるのがもったいないけど、、、
バターでソテーして、しっかりいただきました^^

 

3歳の長女もニンジンが大好き!
お手入れも料理もしっかり手伝ってくれて、ホントに助かる~
そして、美的ヌーボの準備もしっかりしてくれて・・・

 

今日から臨月に向けて軽めの運動を開始♪
今までの出産なら、運動した日の夜は足がつったりして結構つらかったんだよね。
今回は足がつることもなさそうだし、思いっきりお散歩やお買い物を楽しもう^^v

【レビュー29日目】 あとは出産を待つだけかな。

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今日の晩御飯はカレイの煮つけ☆
ノロウイルスで弱った家族も、そろそろ食欲が戻ってきたので、胃に優しそうなメニューにしてみました。

 

長女は、お魚が大好き!
でも、今まではご飯以外はあまり食べなかったんだけど、食欲が戻ってきたみたいで、お魚をたくさん食べてくれました。
早く良くなって、幼稚園でいっぱい遊べるようになってくれると嬉しいんだけどね~

 

美的ヌーボも残り1袋だけ。ということで新たに注文。
あっという間に30日間飲み続けました。
過去2回の妊娠では、後期になると病院で色々と指摘や指導をされてたのに、今回は何も指摘なし。
あとは出産を待つだけって感じで、しっかり運動しまぁす♪

【レビュー30日目】 臨月に突入

美的ヌーボを飲んで21日目~30日目

今日で美的ヌーボを飲み始めて、30日目。
無事に1か月が経過しました^^v
そして、今日から臨月に突入!

 

子どもがやっと幼稚園に慣れたと思ったら、風邪で高熱を出したり、ノロウイルスで入院したりで、バタバタの1か月でした。
まだ、家族はノロウイルスで食事療養中なので、胃に優しい魚や野菜がメイン☆

 

美的ヌーボを初めて見たとき、あまりの粒の大きさにびっくりしたのも、すごく前に感じます・・・。
今では、3歳の長女が美的ヌーボを飲む準備をしてくれるのがすっかり日課に。

 

3人目の妊娠で、いろいろと手抜きをしちゃってましたが、
美的ヌーボのおかげ?で、ムクミもなく、結婚指輪を外さずに出産に臨めそうです^v^
マイナートラブルもなく、臨月に入れたことに感謝!
早く元気な子どもに会いたいなぁ~♪

 

 

 

page top