はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

【レビュー11日目】娘とおでかけ~夜はフェイスパック!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日は朝からずっと娘とお出かけしていたので、娘は疲れて早く就寝!

 

なので普段なかなか出来ないフェイスパックしながら、ゆっくりTVが見れました。

 

こういう時間が凄くリラックス出来て好き~~♪

【レビュー12日目】栄養満点&低カロリー!ひじき入りの炊き込みご飯

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

先日、姉からひじきをお裾分けしてもらったので、今日はひじき入りの炊き込みご飯を作りました。
ひじきには、女性に優しい栄養素満点な食材!

 

●皮膚を健康に保つビタミンA
●便秘解消に役立つ食物繊維が豊富
●鉄分が豊富
●カルシウムを豊富に含みます

 

そしてこんなに栄養満点な上に低カロリー★

 

今日はこの炊き込みご飯とはぐくみ葉酸を一緒に頂きます。

【レビュー13日目】お肌の調子が良いのも葉酸効果??

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日、お化粧する時に思ったことがファンデーションのノリが良い!
最近まで生理だったのもあり、小さいブツブツが頬のところにあったのが無くなってる。
ファンデーションがきれいに塗れた時、とっても気分が良いものだけれど、これはただ単に生理が終わったからなのか?それとも葉酸効果なのか?

 

どちらにしても肌がきれいになるのは嬉しいものだわ♪
そして今日はお出かけついでに買ったドーナツを主人と一緒に頂きます!

【レビュー14日目】娘の為にも私の為にも梅干し!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

健康の為にと思って買った梅干し!
個人的にあまり好きではないので、実家を出て一人暮らしの生活から今の今まで、自分で梅干しを買ったことがありませんでした。

 

小さい頃毎朝一粒食べさせられていた梅干し!

 

私も母になり、子供に好き嫌いを作らせない為に色んな食べ物を食卓に並べる努力をしていこうと思い、好きではない梅干しを買ってみました。
まだ一歳半なので、梅干しを食べさせる訳ではないけど、急に見慣れない食材を口にするのは警戒心があると聞いたので、よく目にすることで抵抗が無くなっていくというのを一歳半検診の時に栄養士さんに言われたので、早速実行してみようと思います!

【レビュー15日目】立ちくらみがすこーしだけ軽度に!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

はぐくみ葉酸を飲み始めて2週間経ち、今日から3週目に入ります!
サプリはお薬と違い、即効性があるものでは無いけれど、飲み続けることでそろそろ効果が出てくる頃かな…。

 

私はまだ、立ちくらみが度々ありますが、座り込むような酷い立ちくらみは無くなった気がします。
昨日、購入した梅干しを早速朝食に追加し、今日も1日頑張ります。

【レビュー16日目】ブロッコリーでも葉酸摂取!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日は葉酸を多く含む野菜の1つ、ブロッコリーとはぐくみ葉酸を頂きます!

 

ブロッコリーはビタミンやミネラルに富んだ緑黄色野菜。
β-カロテンやビタミンCなどのビタミン類、カリウム・マグネシウム・カルシウムや食物繊維など美容と健康に嬉しい成分がたくさん★

 

そして妊活中の方に必要な葉酸も入っているので、私は週に一度、色んな調理法で食べています。

 

さて、今日はこれをどう調理しようかなぁ?

【レビュー17日目】姉からの一言「顔色良くなったね」(喜)

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日は姉が、今話題のシュークリームを手土産に遊びに来てくれました。
外の皮がクロワッサンの生地で出来たシュークリームは今まで食べたことの無い食感!!
とても美味しく頂きました。

 

それはさて置き、夜、私のスッピンを見て、姉が「なんか顔色良くなったね」と一言!

 

確かに立ちくらみも減ってきてるし、軽くなってきている。それが顔色にも出るくらい血の巡りが良くなったのかな♪
普段メイクをしている時以外は、比較的顔色がいつも悪く心配されていたけれど、今日はそんなこともなく、逆にどうしたの?って言われたくらい。
やはり、はぐくみ葉酸を飲み続けた結果が表れてきてるのかも。

【レビュー18日目】血行促進に肌ケアも!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日はこれを使って顔のマッサージ♪

 

昨日、顔色が良くなったと言われたことで、更に血行を良くしようと思い2年前くらいに買った物を引っ張り出してきました!
出産前はお風呂もゆっくり入り、その後マッサージしたりして美容に気を使っていたのに…。
母になり、確実に美に対する意識が減ってしまった…!
子育てにかまけて、肌のケアを怠ってはいけないのを再認識。
これからは極力、娘の就寝後にケアしていこう~!

【レビュー19日目】身体の中で何かが変わってきている!

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

今日は朝から気分が良い!

 

身体の中で何かが変わってきているのを感じる。

 

いつも、娘が早く起きると、眠い私は布団からしばらく出れないのに、今日はすっきり起きることが出来ました。
それは葉酸を飲んでいることに繋がってるのかな?と思いつつ、そんな爽やかな朝は、気分的に洋食!
ピザトーストとサラダ、そしてはぐくみ葉酸を一緒に頂きます!

【レビュー20日目】主人が私の変化に気付いてくれた!嬉しい♪

はぐくみ葉酸を飲んで11日目~20日目の体験日記

昨日、今日と立ちくらみは無かったなぁ~。

 

顔色が良くなったのも姉だけでなく、主人もわかったみたいで、今日の朝、私の顔を覗き込むように「あれ?何か変わった?何が違うんだろう?」と言われ、顔色か聞いたところ、「そうかも」と曖昧ではありますが、何となくの変化は感じている様子でした。

 

男の人って、髪を切っても気付かなかったりするのに、顔色の変化がわかるのは結構驚きでした~♪

 

何となく主人が私の変化を気付いてくれるのは嬉しいもの。
今日はお野菜たっぷりあんかけラーメンと共にはぐくみ葉酸を頂きます。

 

 

 

はぐくみ葉酸公式サイトへ

 

 

 

 

page top