オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目(コピー)

【レビュー11日目】 健診前日のおやつ

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

明日は2週間ぶりの妊婦健診です。
最近は今まであまり気にならなかったお腹の張りが増えました。
乳頭マッサージを始めてからお腹の張りを感じるようになったから、乳頭マッサージのせいかもしれませんね。
あと、健診となると体重が気になります。
我慢しろと言われると余計おやつを食べたくなるもの。
おやつは我慢出来ないので、健診前だし食べるとしても今日はシンプルなおやつにしました。
無糖のヨーグルトとドライプルーン2個です。
オーガニックレーベルの葉酸もこのおやつの時に一緒に飲みました。
明日どれくらい赤ちゃんが成長しているか楽しみ♪

【レビュー12日目】 妊婦健診に行ってきました

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

今日は妊婦健診でした。
寒いけど、なるべく重量のない軽い服を着て、体重が増えすぎて注意されないよう妊婦健診の体重測定に挑みました。
服に気を使ったおかげか、前回より少しだけ体重が減っていました。
しばらく2週間に1回の健診なので、今の体重をなるべくキープしたいところです。
一番問題の赤ちゃんはと言うと、状態良好でした。
尿検査の結果も以前受けた血液検査も異常なし!
今逆子で、今日も元に戻ってなかったから、あとは逆子が元に戻ってくれたらなー。
帰宅後、母子手帳をチェックしながらオーガニックレーベルの葉酸を飲みました。

【レビュー13日目】 健診後はつい食べ過ぎてしまう(~_~;)

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

昨夜夫がコンビニでスイーツを買ってきてくれました。
夜退屈でスイーツを買いにふらっとコンビニへ行くことが多いんです。
だからそのたびに私にも買ってきてくれます。
昨日は健診で体重が気になっていて、健診数日前から甘い物はなるべく控えていたけど、昨日はわずかながら前回の健診より体重が減ってたし、無事健診が終わったのでかなり甘そうなスイーツを買ってきました(笑)
今日の午前のおやつは夫が買ってきてくれたスイーツを食べました。
忘れずにオーガニックレーベルの葉酸も飲みました。
基本的にいつもおやつを食べるので、大体葉酸を飲むのはおやつと一緒が多いです。
そうすると、飲み忘れることがないのでいつもおやつとセットにしてます。

【レビュー14日目】 久々のオークションの発送作業!

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

妊娠が発覚してすぐにつわりが始まったので、体調が悪い期間お休みしていたネットオークションをつわりが治まったので最近再開しました。
出産までの自由に動ける時に少しでも不要な物を処分しておきたいですからね。
1点落札され入金が確認出来たので、今日は発送に郵便局へ行きました。
帰りにフラッと寄ったコンビニで、以前見て気になっていたナッツ&フルーツを購入して帰りました。
ナッツもドライフルーツも妊娠中に食べることは良いと言われているので、たまにはこういうおやつもありかな~と。
帰っておやつにナッツ&フルーツを早速つまみ、オーガニックレーベルの葉酸を飲みました。

【レビュー15日目】 コロコロ転がりながら足の爪切りをしました~

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

手の爪は伸びたなーと思えばいつでも切れるけど、足の爪は普段冷え対策に靴下を履いているから伸びているかどうかわからないんですよね。
今日ふと足の爪をチェックしました。
お腹がだいぶ大きくなり靴下さえも最近履きづらくなってきて夫に手伝ってもらっているから、今のうちに爪を切っておかないと...。
爪は夫に頼んで切ってもらって深爪なんてされたら嫌なので今のうちになんとか自分で切っておくことに。
前かがみでの爪切り作業はかなり苦しく、少し切っては後ろに転がって苦労しましたが、なんとか切ることができ、これで出産までは切らなくても大丈夫でしょう。
無事切り終えてホッとしたところで、昨日のおやつと同じナッツ&フルーツを無糖のヨーグルトにパラパラと散らしたおやつと共にオーガニックレーベルの葉酸を飲みました。

【レビュー16日目】 朝の目覚めが良くなった!?

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

今日は朝部屋の掃除をしました。
妊娠後期になると今まで通りにはいかないので、時間がかかります。
朝から部屋が片付いて気持ちが良いです。
これもオーガニックレーベルの葉酸のおかげです。
朝が苦手だったのが、オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めてから目覚めが良くなりました。
寒い時季なので寒くて布団から出たくないと言うのはありますが、それでも目覚めていつでも起きられる感じです。
今までだったら目覚めも悪いし、寒くて布団から出ないしとにかく朝が苦手だったんですが、天然の物であるオーガニックレーベルの葉酸にかえてからははっきりと目覚めの良さを実感出来ています。
午前中は掃除をしていたので、今日はおやつなしで途中水分補給の際にオーガニックレーベルの葉酸を飲みました。

【レビュー17日目】 今日のおやつは豆餅(^^)

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

今日は夫と買い物に出かけてきました。
行き先は、家電量販店やドラッグストアや食品買い出しやら。
寒いのもあって家にひきこもりがちだから、週に1回でも外出しないと体のためにも良くないですよね。
適度に歩いたり人と話をするってことは大事だと思います。
実際短時間でも楽しかったし。
午前中は外出してたので、おやつは午後のみ。
午後のおやつに頂き物の豆餅を焼き、温めた豆乳とオーガニックレーベルを一緒に飲みました。
豆餅に豆乳も豆、豆だらけのおやつですね。
豆餅美味しかった~!
お餅はおやつと言うより食事だけど、今日は外出して多少動き回ったからお餅2つくらい良しとしましょう。

【レビュー18日目】 友達にオーガニックレーベルの葉酸を勧めました

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

今日は友達が我が家へ遊びに来ました。
頂き物のクグロフがあったので切って盛り付けて、シンプルすぎるので友達には粉糖をかけて少々フルーツも添えてコーヒーと一緒に出しました。
私は体重が気になるので粉糖とフルーツはなしで、カフェインレスの紅茶にしました。
台所で支度をしながらオーガニックレーベルの葉酸を忘れないうちにと飲みました。
私がオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいる姿を見た友達は、それ何?と聞いてきました。
この友達はまだ妊娠しておらず、葉酸のことも全く知りませんでした。
妊娠前から葉酸は摂るべきなので、無添加で天然由来のオーガニックレーベルの葉酸が飲んでいて安心なので、友達にも妊娠前から飲んだ方が良いと勧めておきました。
葉酸は妊娠前から摂っておいた方が良い物なのに、葉酸を知らない人って意外と多いんですね。
友達にもこの無添加で天然由来のオーガニックレーベルの葉酸を試してほしいです。

【レビュー19日目】 昨日の代休で休みになった夫。

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

昨日の代休で休みになった夫。
朝から用事がありバタバタしていましたが、帰宅後は午前中のうちに夕ご飯の仕込みをしてくれたりいつも以上に家事を手伝ってくれました。
お腹も随分大きくなり、キッチンに立つのも大変になってきたので、こうやって夫が色々してくれて助かってます。
この調子で、産後も家事や育児を積極的にしてくれるといいなと思います。
今日は頂き物のみかんをおやつに、一緒にオーガニックレーベルの葉酸を飲みました。
ここ最近食事もおやつも少しで胃がムカムカ。
赤ちゃんの成長が著しい時期だけにしっかり栄養を摂りたいところですが、思うように食べられません。
葉酸は赤ちゃんに重要な栄養素なので、思うように食べられない分オーガニックレーベルの葉酸でしっかり栄養を補ってます。

【レビュー20日目】 今日から食事は控えめにすることにしました!

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

昨日も書きましたが、最近食欲はあっても思うように食べることが出来なくなりました。
ちょっとの量しか受け付けません。
無理して食べると後が辛いので無理に食べないことにしました。
今日から控えめに。
と言うことで、今日のお昼ご飯はきんぴらごぼうを器の3分の2と野菜たっぷりのポトフで済ませ、食後にオーガニックレーベルの葉酸を飲みました。
食事を控えめにすると言ってもなるべく栄養は摂るよう心掛けようと思います。
足りない分はオーガニックレーベルの葉酸で補えたらいいなと思ってます。
意識していてもなかなか葉酸が豊富な食べ物を食べるのって難しいですからね。
こう言う手軽に摂れるサプリメントがあるのは大変有難いことです。

 

 

 

オーガニックレーベル葉酸サプリの口コミ11日目~20日目

page top