パティ葉酸サプリを飲んで一カ月経過

【レビュー21日目】 学生時代の友達とお茶会

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は学生時代のお友達と久々に会ってきました。
お互い結婚して忙しくなり、頻繁には会えないので本当に嬉しい時間です。
友達はまだ子供はいませんが、妊活も考えていると言っていたので早速パティの葉酸サプリを紹介してきちゃいました。
葉酸サプリは妊娠前から飲むとさらに効果的みたいなんで妊娠を考えている人にも本当オススメなんです。
楽しい時間はあっという間で、家に帰ってきてまたいつもの生活です。
子供と一緒にお菓子を食べながら、パティも一緒に飲みました。

【レビュー22日目】 義理の両親宅にお出かけ

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は、義理の両親宅に出掛けていました。久しぶりに会います。
そして、義理の母にいろいろ体に良い料理本などを見せて頂き、あまり野菜が得意ではない私も食べられそうなものを見つけました。
それは、水菜の料理です。水菜は葉酸が豊富に含まれているので、気軽に食べられたら良いですよね。
今回本に載っていたレシピは水菜とじゃこを混ぜるだけで簡単そうだし、さっぱりしていて食べやすそうです。
自分で工夫しながら是非挑戦してみたいと思います。

【レビュー23日目】 パティのサプリも4週目に突入しています

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

パティを飲み始めてあっという間に4週目に入りました。
パティを飲んで最近またまた感じた事があります。
それは、肌質が少し綺麗になった気がします。
私は、もともとニキビなどの出やすい肌だったんですが、ニキビも最近はほとんど出なくなりました。
ホルモンのバランスなども少し関係しているかもですが、パティのサプリでしっかり栄養を取っている事も大きく関係していると思います。
パティのサプリ、益々続けていきたくなってきました。

【レビュー24日目】 4か月に入りました~

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

検診の時の赤ちゃんの大きさで少し週数を修正しましたが、無事に4カ月に入りました。
つわりもほとんどないので、まだあまり実感がないような気もしますが、これからお腹も大きくなるので、今できる事を少しずつこなしていきたいと思います。
また、最近ちょっと体重が増加気味なので少しウォーキングをして運動もしていきたいです。
おやつも食べ過ぎないようにと思いつつ、つい食べてしまっています。
今日もパティを飲んで1日頑張りたいと思います!!

【レビュー25日目】 アサリを頂きました。

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は友人が潮干狩りで取ってきたアサリを少し頂きました。
私はアサリが大好きなので本当に嬉しいです。
アサリはビタミンB2、マグネシウム、鉄分が豊富に含まれているので、貧血の予防にもなり、きちんと火を通して食べる分には妊婦さんも食べて大丈夫との事なので、お味噌汁にする事にしました。
磯の香りもして、本当に美味しいアサリでした。
今度はアサリのごはんも作ってみたいです!!
私も潮干狩りは、かなり昔に1度行っただけなので、また行ってみたいと思いました。

【レビュー26日目】 今日は散歩をして少し運動しました。

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

つわりがないせいか、どうしても初期に食欲が増してしまいます。
ちょっと体重も気になりはじめてきたので、今日はゆっくり近所をお散歩する事にしました。
近所の方が育てている花や緑に癒されながら、素敵な時間が過ごせました。
やっぱり花や緑は良いですよね!皆さん綺麗に手入れされてました。
自分の家でも花を植えたいと思いました。
今日は散歩途中に寄ったお店で大好物のカヌレが売っていたのでつい買ってしまいました。
明日も散歩しなくちゃダメですね(笑)

【レビュー27日目】 お友達が遊びに来てくれました

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は小中学校の時のお友達が遊びに来てくれました。
お互い子供がいるので母親になって会うとなんか不思議な感じです。
子育ての話なども共感できて本当ストレス発散できて、また頑張れそうです!
友達もやはり妊娠初期には葉酸サプリを飲んでいたみたいなので、2人目を作る時は、パティの葉酸サプリが良いよっとバッチリ宣伝しておきました(笑)
本当最近も調子が良く、朝もスッキリ起きられるのはパティのお陰だと思っています。
今日はピザと一緒にパティを飲みました!!

【レビュー28日目】 買い物に出かけました。

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は、突然なぜか買い物に行きたい気分になり、ふら~っとデパートに行ってきました。
いつもは子供服に目がいきますが、今日はベビー服に目がいってしまいました。
やっぱり可愛いです!!
こんな小さい服を着ていたんだなと思うと感慨深かったです。
欲しいベビー服は沢山あったんですが、結局まだ性別が分からないので、もう少し待つことにします(涙)
見ているだけでもとっても癒されて幸せな時間でした。
今日は頂いたお饅頭と一緒にパティを飲みました。

【レビュー29日目】 新幹線を見にいきました

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

今日は主人が出張から帰ってくるので駅まで迎えに行ってきました。
子供は電車が大好き新幹線を見る事ができて喜んでいました。
ついでにプラレールも買わされてしまい…。お迎えのはずが高くついてしまいましたが、私も少し運動できたので良かったかなと思います。
最近は段々暑くなってきたので水分補給もこまめにして熱中症にならないように気をつけなきゃいけませんね!
今日は母が作ってくれたお赤飯と一緒にパティを飲みました。
パティのお陰で暑い今日も元気です!!

【レビュー30日目】 パティを飲み始めて約1カ月経ちました。

パティ葉酸サプリを飲んで21日目~30日目のレビュー

早いものでパティの葉酸サプリを飲み始めて30日目になりました。
最初は効果が本当にあるのかな?と疑問もありましたが、飲み始めて数日経つ頃にはいろいろ実感できることが増えてきました。
パティの葉酸サプリは赤ちゃんの先天的な異常を予防するだけではなく、私の場合は、体調を崩した時の治りが早かったり、朝の目覚めすっきりしたり、顔の肌質が綺麗になった感じがしたりと良いことが沢山ありました。
これから出産まではまだ先が長いですが、産後もずっとパティの葉酸サプリを続けて行きます!

 

 

 

page top